LOUIS log

スタンダードプードルのルイの日常を綴ってます!

ルイくんとの出逢い②

生後1ヶ月、遂にどの子をお迎えするかの見学!

それまで沢山の動画と写真送ってくれてたから

初見学の旦那さんは大体の候補は決めてたみたい!

私はブリーダーさんが送ってくれた写真で一目惚れした子が居たからずっとその子を密かに推しておりました😍

 

でも旦那さんに決めてもらいたいというのもあったし、どの子を選んでも全員可愛い♡

私毛色とかお顔より性格重視だからあんまりこだわりなかったんだけど旦那さんまさかの1時間悩んでも決めかねておりました笑

候補以外の子選び出してて笑

 

最終私推しの子を選んでもらっちゃいました😆

名前も決めてもらいたかったのに結局私の考えてた名前に笑

 

旦那さんたててあげたいのに何も聞いてあげれてません😇笑

無事に名前も決まったので次回ルイくんのお写真あげさせてもらいますので覗きに来てくださいね💕

 

☞coming soon