LOUIS log

スタンダードプードルのルイの日常を綴ってます!

自己紹介①

こんばんは!!

GUCHIと申します(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

先ずは主な登場人物のご紹介です!!

 

主はGUCHI...後に我が家の家族になるスタンプーままです🐾

旦那さん...スタンプーぱぱです🐾

そしていっぬ...スタンダードプードルのルイくんです🐾

 

軽く自己紹介をさせていただこうと思いますのでお付き合いください(⑉• •⑉)

 

私は小さい頃から動物のいる環境で育ってきました。

猫、鳥、熱帯魚、ハリネズミラブラドールレトリバー、トイプードル。そして現在はトイプードルが実家におります♪

 

物心着いた時には既に動物と一緒に育ってきたので自分も将来家庭を持って動物と暮らしたいという気持ちがあり今回、結婚そしてマイホームを購入したタイミングで旦那さんに相談!!

 

すると...

 

なんと.....

 

旦那さんまさかの動物アレルギー😭‼️

 

かなりへこみまくりって1つ夢を諦める覚悟を決めつつ、でもやっぱり自分の子ども時代を思い出すといい環境で育ったから自分の子どもにも体験させてあげたいとゆう願望を持ちもう一度旦那さんと話し合いました。

 

とりあえず実家のトイプードルを旦那さんに触ってもらい半日一緒に居てもらったけどアレルギー反応なし!!

症状も鼻がムズムズしてくしゃみが出るくらいみたいだけど...

猫はさすがにその症状が出るからだめだったけどトイプードルなら大丈夫そうなのでもう一度年明けにプレゼンしました٩(🔥⌑ 🔥)ง

 

☞coming soon