LOUIS log

スタンダードプードルのルイの日常を綴ってます!

ルイくんとの出逢い①

年明け早々に調べまくってとりあえず受け取りに行けそうな県をピックアップし、ブリーダーさんに連絡を取ってみました!!

 

近場2県のブリーダーさんと連絡を取って1つは少し文章でのやり取りもあり、捉え方の行き違いもあって連絡を控えさせてもらいました。

そしてもう1県は問い合わせの返信も早くとても親切丁寧なブリーダーさんだったので色々とお話させてもらいました。

 

やっぱり最初の印象ってほんとに大切なんだと感じたなあ。メッセージからも伝わる親切感がとても印象的でした🥰


年明けの連絡で出産予定日を聞くと今月産まれますとの事でほんとに運命を感じたなぁ。


出産前にも関わらず犬舎の見学も快く迎えていただき、ほんとに素敵なブリーダーさんにスタンプーママもパパもほんとに可愛いし大人しい!!

この日は旦那さんは仕事の都合で来れなかったから産まれたらまた見に行く事に(ˊ˘ˋ*)
そして出産後の子犬の写真とテレビ電話と沢山の連絡をいただきました♪


次回、優柔不断夫婦の葛藤です!!笑

 

☞coming soon