LOUIS log

スタンダードプードルのルイの日常を綴ってます!

自己紹介②

前回に続くPart2です♡

 

2022年まだまだコロナ禍で外出が自粛されてたけど寅年ともあり久々の外出は初詣!!

 

沢山のお願いと新年の挨拶に御参りに行ってたんやけどその道中はずっと「いっぬ」の話♪

 

で、プレゼンとしつこさもあり旦那さんが犬飼うのに首を縦に振ってくれました👏

 

結婚してからわがままばかり聞いてもらってるからせめて犬種とか名前とか決めてもらおうと思いアレルギーでも飼える犬種伝えたけどまさかのフレブルちゃん希望🤣

 

一応ペットショップのサイトやら里親募集で探してはみたもののなかなかアレルギー持ちには厳しいと思い、密かにスタンプーを探してアポ取りまで済ませておりました😎笑

 

丁度ホームセンターで日用品購入ついでに併設してるペットショップへ。

フレブルちゃん発見👀

 

旦那さん抱っこさせてもらってメロメロになってたけどやっぱり鼻がムズムズしてたみたい😅

 

ほんとは里親募集に出てる子や引退犬希望だったけど旦那さんの事考えると犬種が限られてくるのでブリーダーさんから引き取らせてもらう事になりました。

 

次回はブリーダーさんとの出逢いを書いていこうと思いますので覗きに来てくださいね☺️